北九州市の子供服&ベビー用品リサイクルショップ【コモノヤ!!】

こども用品リサイクル・コモノヤ / 福岡県北九州市八幡西区光貞台1丁目1-1 / TEL 093-601-3101 / 10:30〜17:30 / 定休日 水曜 木曜

アップリカのおすすめベビー用品のご紹介〜クルリラ、ラクーナ等

こんにちは☆北九州市の子供服&ベビー用品のリサイクルショップ「コモノヤ!!」です。

 

当店では子供用品の買取と中古品の販売を行っています。

 

先日、人気の高いアップリカのチャイルドシートや、ベビーカー等3点をお持ちいただいたので紹介したいと思います!(ブログ筆者 / 男性オーナー)

 

 

アップリカのおすすめチャイルドシート&ベビーカー

Aprica クルリラ

アップリカのベビー用品

通常の取り付けとISOFIXの2種類の方法に対応している、現行モデルのチャイルドシートです。

 

ISOFIXとはチャイルドシートの固定方式の事で、車のシート部分にコネクタを差し込んで取り付けます。

シートベルトの固定に比べ取り付けが簡単で安全性が高く、対応する商品も増えてきています。

 

実際に使ってみたのですが思ったより軽く、以前のタイプに比べて回転もさせやすく使いやすかったです!

 

シートもフカフカで赤ちゃんの居心地も良さそうですね(^^)、2017年最新の安全基準にも合格している商品です。

 

Aprica フラディア ラクート プレミアム

チャイルドシートの買取

横向きのベット状態で使える、アップリカのロングセラー商品の最近のモデルです。

 

ベット状態のチャイルドシートの特徴は、車内での赤ちゃんの姿勢をラクにし気道をまっすぐに保てることです。

 

ゆっくり眠ったり呼吸したりできる、赤ちゃんに優しいチャイルドシートですね☆

 

こちらの商品もラクートと同じく大きさの割にそんなに重くなく、取り付けもしやすいのでオススメです(^^

 

最近のチャイルドシートは昔の物に比べて軽くなってきているし、取り外して洗いやすくなったので助かります。

重いと上の方の棚に乗せるのにも腰に負担がかかりますからね(笑)

 

Aprica ラクーナ

ベビーカーの買取

最近のベビーカーは軽くて持ち運びしやすいものが主流で、こちらはアップリカの主力商品のラクーナです。

 

対面式の時でも自由に方向転換できる「オート4輪」搭載のモデルで、入荷するとすぐに売れてしまう人気商品です!

 

軽い。シートもハイシート。片手でたためる。たくさん積めると、必要な機能は全て盛り込まれている感じです。

 

アップリカや同じく国産のコンビ等のメーカーは、やっぱり作りがしっかりしていて違います☆よく考えられてる。

 

ベビー用品も年々使用する方のことを考えて進化していってますね。勉強もなかなか大変ですが^_^;

 

 

今回は人気のアップリカのベビー用品のご紹介でした!

 

当店では国産のベビーカーやチャイルドシートなどは需要が高く人気商品となっています。

買取額も頑張らせていただいていますので、ご不用なものがございましたらぜひお持ちください!

 

子供服やおもちゃの買取なども力を入れていますので、ぜひご利用ください☆

 

よい年末をお過ごしください。最後までお読みいただきありがとうございました(^^)

 

 

子供服/ベビー用品の買取と中古販売

こども用品リサイクル・コモノヤ

〒807-0805: 福岡県北九州市八幡西区光貞台1丁目1-1

TEL: 093-601-3101

営業時間: 10:30~17:30

定休日: 木曜日、第2.4金曜