北九州市の子供服&ベビー用品リサイクルショップ【コモノヤ!!】

こども用品リサイクル・コモノヤ / 福岡県北九州市八幡西区光貞台1丁目1-1 / TEL 093-601-3101 / 10:30〜17:30 / 定休日 水曜 木曜

新着☆☆アップリカ(Aprica) ハイシートベビーカー/ ソラリア〜他2点

こんにちは!

北九州市で子供服の古着とベビー用品の販売と買取をしてます、リサイクルショップ【コモノヤ‼︎】です。

 

お盆期間はお休みをいただき、18日からの営業後もたくさんのお客様にご来店いただきまして、ありがとうございます(^^)

 

お洋服の秋物も続々とお買い上げいただいてます♪

 

お買取もたくさんさせていただき、ありがとうございます!

 

その中からオススメ商品のご紹介です☆

 

新着ベビー用品のご紹介☆

Aprica/オート4輪ベビーカー ソラリア プレミアム

アップリカのベビーカー

アップリカの人気モデルで4輪キャスター・ハイシートのモデルです。

 

頭のクッションのみ欠品してますが、高級感のあるデザインで性別を問わない紫のカラーです。

 

こちらの商品は他のモデルで茶色もございます(^^)

 

1ヶ月〜3歳頃までお使いいただけます。

 

Combi/ ジョイトリップ〜1歳からのジュイアシート 

コンビのジュニアシート

1歳〜11歳までの、ロングユースタイプのジュニアシートです☆

 

成長に合わせてパーツの取り外しが可能で、最終的にはお尻のみのジュニアシートになるので小学生頃まで長くお使いいただけます。

 

チャイルドシートの着用義務は6歳までですが、大人と同じ様にシートベルトを付けれる身長が140cm以上なので、

安全上140cmくらいまではジュニアシートの着用をオススメします。

 

Aprica/ ハイ&ローラック ユラリズム

アップリカのベビーラック

手動タイプのハイ&ローチェアです☆現在も販売されてる現行モデルです‼︎

 

新生児〜4歳頃までお使いいただけます。

 

新生児の頃はベッドとして、ユラユラバウンサーの様に寝かしつけに、6ヶ月頃の離乳食開始時期にはイスとしてマルチにお使いいただけます!

 

シートも簡単に取り外してお洗濯可能です。

電動タイプもございましたが人気の為、すぐにお買い上げいただきました。

 

 

当店では子供服・おもちゃ・ベビー用品などの買取をしております。

 

特に年式の新しいチャイルドシートやベビーカーは買取に力を入れています。

 

ハイシートタイプのベビーカーが品薄になってきてますので、ご不要品等がございましたら是非当店にお待ち下さい☆
 

 

子供服/ベビー用品の買取と中古販売
こども用品リサイクル・コモノヤ
〒807-0805: 福岡県北九州市八幡西区光貞台1丁目1-1
TEL: 093-601-3101
営業時間: 10:30~17:30
定休日: 水曜・木曜