北九州市の子供服&ベビー用品リサイクルショップ【コモノヤ!!】

こども用品リサイクル・コモノヤ / 福岡県北九州市八幡西区光貞台1丁目1-1 / 10:30〜16:30(買取受付〜16:00) / 定休日 水曜 木曜

買取価格★エールベベ(AILEBEBE)/クルットNT2〜他1点

こんにちは(^^)北九州市の子供用品のリサイクル専門店「コモノヤ!!」です。

 

涼しくなってきたので買取をご利用される方が多くなってきました。

先週末は大量の子供服やおもちゃをお買取させていただき、大忙しでした^_^

 

年式の新しめのチャイルドシートとベビーカーを1台ずつ、買取させていただきましたのでご紹介します!(ブログ筆者 / 男性オーナー)

 

紹介する買取価格はブログ更新時のものになります。商品相場は変動いたしますので、あらかじめご了承くださいm(_ _)m

 

1台目チャイルドシート

 

エールベベ(AILEBEBE) / クルットNT2 プレミアム / カカオブラウン

ベビー用品の買取

下手な写真ですみませんw

エールベベのチャイルドシートは回転式の中でも1番操作がしやすく、少し前のタイプですが私の息子もこれを使っています。

 

とても使いやすくコモノヤのスタッフも全員一致で、回転式はエールベベのチャイルドシートをオススメします☆

 

年式も新しめで幌が付いているものは最近のトレンドで、幌がなしのタイプよりも需要が高く喜ばれるお客様が多いです!

 

全体的に薄く汚れはありましたが、比較的かんたんなメンテナンスなので状態ランクは「B」になります。

 

こちらの査定価格は【4000円】での買取となりました。

 

2台ベビーカー

 

アップリカ(Aprica) / フライル / ダンガリーブルーBL

子供用品を売りたい方へ

人気の国産メーカーのベビーカーになります。

軽量タイプで持ち運びがしやすく、シートの座面も53cmと高く設計されています。

 

安全バーの所や他にも部分的に目立つ汚れがあり、メンテナンスが必要になりました。全体的な保存状態は良かったので、同じく状態ランクは「B」となります。

 

買取金額が1000円以上の時に使える、クーポンをお持ちいただきましたので、

 

買取金額は200円アップ後【2700円】となりました!

 

 

今回は2台とも人気の国産メーカーのベビー用品の買取の紹介になりました☆

 

コモノヤ!!ではベビーカーやチャイルドシートの他にも、

ノーブランド子供服やブランド子供服、おもちゃ等の買取に力を入れています!

 

子供用品の買取では北九州市のリサイクルショップの中でも、お高く査定できると思います。

ご不用なものがございましたら、ぜひ一度当店へお持ちください☆

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました(^^)

 

 

こども用品リサイクル・コモノヤ

〒807-0805: 福岡県北九州市八幡西区光貞台1丁目1-1

TEL: 093-601-3101

営業時間: 10:30~17:30

定休日: 木曜日、第2.4金曜