北九州市の子供服&ベビー用品リサイクルショップ【コモノヤ!!】

こども用品リサイクル・コモノヤ / 福岡県北九州市八幡西区光貞台1丁目1-1 / 10:30〜16:30(買取受付〜16:00) / 定休日 水曜 木曜

エルゴ・ベビービョルン抱っこひもONE+Air入荷しました!

こんにちは(^^)

北九州市で子供服の古着、ベビー用品の販売・買取をしいます、こども用品リサイクル【コモノヤ‼︎】です。

 

毎日寒い中たくさんのお客様にご来店いただきまして

ありがとうございます‼︎

 

先日ご紹介したアップリカのチャイルドシートはISOFIX、ベッド型回転式のどちらもお買い上げいただきました♪

 

ありがとうございます(^^)

 

人気の抱っこひも2点入荷!

 売り切れてましたエルゴが違うカラーで入荷しましたので、ご紹介です☆

 

baby-sling

人気の黒で赤ちゃんの肌に優しいオーガニック素材です。

新生児から使える別売りのインファントインサートも数種類ございます。

 

エルゴは人気の為、現在こちらの1点のみです‼︎

 

こちらも人気のベビービョルの抱っこ紐『ONE+Air』入荷しました‼︎

 

baby-goods

ベビービョルの抱っこ紐の中で、アウトドア用を除いて最上級モデルです☆

 

オールメッシュ素材で通気性抜群!

汗っかきの赤ちゃんも快適に過ごせます♪

 

エルゴは夏場は暑いとおっしゃるママもいますので、こちらと2個持ちされる方もたくさんいらっしゃいます!

日本人の体格に合わせた限定モデルです。

 

別売りの抱っこ紐カバーもありますので(写真左)これからの時期にお使いいただけます(^^)

 

どちらの抱っこ紐もとても人気ですので是非お早めに〜(^^)

 

ベビー用品買取強化中です!!

チャイルドシート、ベビーカー、電動のハイ&ローチェアもお買い上げいただき、只今品薄になってきてます。

 

お買取もしてますので、ご不要な物がございましたら是非、当店にお待ち下さい♪

お洋服もオールシーズンお買取してます☆

 

皆様のご来店をお待ちしてます(^^)

 

 

子供服/ベビー用品の買取と中古販売

こども用品リサイクル・コモノヤ
〒807-0805: 福岡県北九州市八幡西区光貞台1丁目1−1
TEL: 093-601-3101
営業時間: 10:30〜17:30
定休日: 木曜日、第2.4金曜