北九州市の子供服&ベビー用品リサイクルショップ【コモノヤ!!】

こども用品リサイクル・コモノヤ / 福岡県北九州市八幡西区光貞台1丁目1-1 / 10:30〜16:30(買取受付〜16:00) / 定休日 水曜 木曜

現在サマーセールを開催中です!〜7/7日まで♫

こんにちは!

 

北九州市でベビー専門のリサイクルショップをしてます

 

こども用品リサイクル《コモノヤ‼︎》です^_^

 

ベビーカーやチャイルドシート、子供服の買取・販売をしています♪

 

ただいまサマーセール開催中☆

現在サマーSALE開催中です(^^)

 

今から使える夏服や小物が更にお安くお求めいただけます!

 

ぜひお越し下さい!!

 

お天気が悪い日が続きますが雨の中、たくさんお買取をさせていただきました。

 

いつもありがとうございます(^^)

 

おススメ商品のご紹介です!

 

新着買取チャイルドシートなどご紹介☆

コンビ(combi)/チャイルドシート ネルームISOFIX 

コンビのチャイルドシート

新生児から4歳ごろまでお使いいただける、回転式のチャイルドシートです!

 

適合車種に差し込むだけで取り付け可能なので、

 

取り付けの間違いもなく簡単・安心なので、ISOFIX タイプは当店でとても人気です!

 

現在こちらの一台のみです。

 

ベビービョルン/ バウンサー

バウンサー

先日ご紹介させていただいたメッシュタイプはお買い上げいただきましたが、

 

こちらの綿のタイプが入りました!

 

新生児から2歳ごろまでお使いいただけ、簡単に持ち運び可能なので、帰省の際やお出かけにもとても便利です!

 

ブリオ(BRIO) 木製おもちゃ

おもちゃの買取

新品のブリオの組み立て式、木製おもちゃ入りました!

 

おままごとやキッチンは男女どちらにも人気ですね(^^)

 

定価9900円のお品がお手頃価格でお求めいただけます!

 

以上おススメ商品のご紹介でした♪

 

 

当店では子供服・おもちゃ・ベビー用品などの買取をしております。

 
特に年式の新しいチャイルドシートやベビーカー・電動タイプのハイ&ローチェアは買取に力を入れています。

 
当店でご購入いただいた商品も、新しめの年式の物でしたらお買取可能です^_^

 
ご不要品等がございましたら是非当店にお待ち下さい☆

 

 
子供服/ベビー用品の買取と中古販売

こども用品リサイクル・コモノヤ

〒807-0805: 福岡県北九州市八幡西区光貞台1丁目1-1

TEL: 093-601-3101

営業時間: 10:30~17:00

定休日: 水曜・木曜