北九州市の子供服&ベビー用品リサイクルショップ【コモノヤ!!】

こども用品リサイクル・コモノヤ / 福岡県北九州市八幡西区光貞台1丁目1-1 / 10:30〜16:30(買取受付〜16:00) / 定休日 水曜 木曜

新着買取☆☆人気チャイルドシート&電動ベビーラックなど♫

こんにちは!

 

北九州市でベビー用品専門のリサイクルショップをしてます

 

こども用品リサイクル《コモノヤ‼︎》です^_^

 

ベビーカーやチャイルドシート、子供服の買取・販売をしています♪

 

毎日コロナウィルスのニュースが心配ですね(>_<)

 

そんな中でもお買い物やお買取に来てくださり、ありがとうございます!

 

お買取させていただいた中からオススメ商品のご紹介です(^^)

 

新着買取☆☆チャイルドシート&電動ベビーラック♫

アップリカ(Aprica)/チャイルドシート フラディア グロウISOFIX 

アップリカの
チャイルドシート

回転式のチャイルドシートで取り付けが簡単・安全のISOFIXタイプです!

 

新生児から4歳ごろまでお使いいただけます。

 

前向き、後ろ向きだけでなく横向きのベッド型になるので、新生児にも安心して乗せることができます(^^)

 

ベッド型の期間は回転せずドアを開けて、寝せたまま移動できるので、当店でもとても人気です♪

 

シートベルトでの固定タイプに比べ、差し込むだけで取り付け可能なので、

 

セカンドカーやご実家用の車にも簡単に取り付けられます!

 

ISOFIX 対応の車種でしたらどのお車にも取り付け可能です♪

 

コンビ(Combi)/電動ベビーラック ネムリラ AUTOSWING BEDi

コンビのベビーラック

こちらも新生児から4歳ごろまでお使いいただけます!

 

先日ご紹介させていただいたモデル、お買い上げいただきました(^^)

 

こちらも高級感があり優しい揺れとメロディでよく寝てくれます!

 

15分後に自動停止してくれるので、私もとても重宝しました!

 

ベッドとしてお使いいただいた後は、離乳食から椅子としても使えてとても便利です♪

 

 

ただいま絵本コーナーが充実しています!

おもちゃの買取

人気の絵本やキャラクター物まで、たくさん揃っています!

 

絵本も毎日の様にお買い上げいただいています(^^)

 

小さなお子様には音の鳴る絵本や童謡付きの物もオススメです♪

 

以上オススメ商品のご紹介でした(^^)

 

 

当店では子供服・おもちゃ・ベビー用品などの買取をしております。

 
特に年式の新しいチャイルドシートやベビーカー・電動タイプのハイ&ローチェアは買取に力を入れています。

 
当店でご購入いただいた商品も、新しめの年式の物でしたらお買取可能です^_^

 

ご不要品等がございましたら是非当店にお待ち下さい☆

 

 
子供服/ベビー用品の買取と中古販売

こども用品リサイクル・コモノヤ

〒807-0805: 福岡県北九州市八幡西区光貞台1丁目1-1

TEL: 093-601-3101

営業時間: 10:30~17:30

定休日: 水曜・木曜