北九州市の子供服&ベビー用品リサイクルショップ【コモノヤ!!】

こども用品リサイクル・コモノヤ / 福岡県北九州市八幡西区光貞台1丁目1-1 / 10:30〜16:30(買取受付〜16:00) / 定休日 水曜 木曜

新着紹介☆コンビ(Combi)/チャイルドシート〜ネルームなど5点

こんにちは!北九州市のリサイクルショップ【コモノヤ!!】です。

当店では、子供服とベビー用品の買取と中古販売を行ってます☆

 

4月になったばかりなのに高い気温の日が続きましたね

 

先日までのセールではたくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました☆

 

さて今回も新着のベビー用品をご紹介させていただきたいと思います!(ブログ筆者/男性オーナー)

 

新着ベビー用品のご紹介☆

コンビ(Combi)/ ネルーム エッグショック NC-570

コンビのチャイルドシート

最高のスペックなのにコンパクト!最近のチャイルドシートは軽量化が進んでおり、機能に反してとても軽いものが多いです。

 

こちらはコンビのチャイルドシートの中でも最上位の機種となりまして、赤ちゃんの安全性と快適性、どちらも妥協したくない方に特にオススメです☆

 

カラーもシンプルで高級感のあるフュージョンブラックで、どんな車にも合うと思います!

 

コンビ(Combi)/ ミニマグランデEG UB

チャイルドシート

お次は軽量タイプのチャイルドシート、ミニマグランデです。

レッドにブラックのレザー生地のデザインでおしゃれですね!

 

回転式のチャイルドシートと比べてもさらに軽く、簡単に車間の付け替えができます。

 

頻繁に違う車と付け替えをしたい。などの場合はおすすめの商品となっております。

 

値段もメーカー品としては、割とリーズナブルな価格となっております☆

 

ピジョン(pigeon)/ 新生児対応ベビーカー パタン 新品☆

ピジョンのベビーカー

全く使用されていない、ピカピカの新品ベビーカー入荷しました!

 

超軽量で持ち運びがしやすく、片手でパタンとたためる(パタン)というベビーカーです。

 

バスケット部分もとても広く、お買物などの時にも便利にご使用できます。洗濯もかんたんに取外しできて便利です(^^

 

こちらは現在も販売されております現行モデルとなりまして、カラーも今風でおしゃれですね☆

 

コンビ(Combi)/ 超軽量B型ベビーカー F2

コンビのベビーカー

赤ちゃんが大きくなってくると必要になってくる、バギータイプのベビーカーで重量はなんと3・3kgしかありません!

 

ここまで軽いと車に乗せ降ろしする際にもラクラクそうですね。

 

動物園などのおでかけでパッと出して使いたい時などに便利です。

 

お値段も定価3万円近くする商品ですが、そこはもちろんリサイクルショップ価格となっております!

 

アップリカ(Aprica)/ 超軽量ベビーカー マジカルエアープラス

アップリカのベビーカー

こちらはアップリカの超軽量バギーで、コンビのF2のような商品で重量は3・5kgです。ほとんと同じですね(^^

 

両方とも超軽量ながらシート部分は50cm以上とハイシートで、地面からの照り返しや熱に対して強いです。

 

お子様もお母さんとの距離が近くなるので、ごきげんにお出かけができると思います。

 

機能は同じような感じなので、カラーの好みでお選びになるのが良いかと思います!

 

 

今回は新着ベビー用品5点のご紹介でした!

 

毎年3月は引っ越しシーズンとなり、今年もたくさんのお買取でご利用いただきありがとうございました。

 

たくさん買取させていただいたのですが、あっと言う間に売れていってしまって少し品薄ぎみになってきてます(^^;

 

特にチャイルドシートやベビーカーなどご不用品をお持ちの方は、ぜひ当店の買取サービスをご利用ください☆

 

専門価格で高額査定させていただきます(^^)

 

最後までお読みいただいき、ありがとうございました!

 

 

子供服/ベビー用品の買取と中古販売

こども用品リサイクル・コモノヤ

〒807-0805: 福岡県北九州市八幡西区光貞台1丁目1-1

TEL: 093-601-3101

営業時間: 10:30~17:30

定休日: 木曜日、第2.4金曜