北九州市の子供服&ベビー用品リサイクルショップ【コモノヤ!!】

こども用品リサイクル・コモノヤ / 福岡県北九州市八幡西区光貞台1丁目1-1 / TEL 093-601-3101 / 10:30〜17:30 / 定休日 水曜 木曜

人気の回転式チャイルドシート・軽量ベビーカー入荷しました♪

こんにちは☆

北九州市で子供服・ベビー用品の買取と販売をしています、リサイクルショップ《コモノヤ‼︎》です。

 

今日はクリスマスですね(^^)

店内のクリスマスディスプレイも今日で最後です!

これからは一気にお正月の準備が始まりますね☆

 

子供服の買取

ベビー用品の買取

 

回転式チャイルドシート・人気のベビーカーのご紹介♪

コンビ(Combi) ネセルターン

コンビのチャイルドシート

当店では初めてのお買取ですが

他のコンビのチャイルドシートに比べてとても使いやすいです‼︎

 

指一本で楽々回転ができ以前の回転式に比べて少し軽量になってるので女性の方でも運びやすいと思います♪

 

シートもレザータイプで高級感があってとても上品です。

 

次のチャイルドシートのご紹介です

 

アップリカ(Aprica) フラディア

アップリカのチャイルドシート

こちらは他のチャイルドシートにはない

《ベッド型》タイプで、退院時から寝せた状態で乗せることができます。

首元の負担も少なく赤ちゃんもママも安心です!

 

他のチャイルドシートには前向き・後ろ向きの機能しかありませんが、アップリカのシリーズは平らなベッド型になるのが特徴です‼︎

 

当店のお客様もベッド型を目的買いされる方が多くすぐ売り切れの人気のチャイルドシートです。

 

そして、売り切れだった人気のベビーカーも入りました‼︎

 

コンビ(Combi) メチャカルハンディ

コンビのベビーカー

こちらも売り切れ続出の人気のベビーカーです♪

軽量+ハイシートが今は人気ですね☆

 

荷物の多いママも楽々持ち運びができます。

赤ちゃんを抱っこしたまま片手で開閉でき、こちらにはフットカバーもついています(^^)

 

これからの時期お出かけに必須アイテムですよね☆

フットカバーは取り外しも可能なのでオールシーズンお使いいただけるベビーカーです。

 

 

また当店ではお買取もしております☆

ありがたいことに毎日たくさんのお客様にご来店いただき特にチャイルドシートが品薄となっています(>_<)

 

大掃除などの際にご不要品がございましたら、ぜひ当店へお持ち下さい。

 

【年末年始の営業日】

年内の営業は30(土)17:30までとなっております。

年明けは1/3(水)10:30から営業いたします。

 

今年も残りわずかですが皆様のご来店お待ちしております(^^)

 

 

子供服/ベビー用品の買取と中古販売

こども用品リサイクル・コモノヤ
〒807-0805: 福岡県北九州市八幡西区光貞台1丁目1−1
TEL: 093-601-3101
営業時間: 10:30〜17:30
定休日: 木曜日、第2.4金曜