北九州市の子供服&ベビー用品リサイクルショップ【コモノヤ!!】

こども用品リサイクル・コモノヤ / 福岡県北九州市八幡西区光貞台1丁目1-1 / 10:30〜16:30(買取受付〜16:00) / 定休日 水曜 木曜

夏物ブランド子供服☆半袖コーナー展開中♫

こんにちは(^^)

 

北九州市で子供服の古着、ベビー用品の買取・販売をしてますリサイクルショップ【コモノヤ‼︎】です。

 

やっと暖かく春らしい陽気になってきましたね♪

 

日中は暖かく気温が高い日が多くなってきますので、ひと足早くブランド半袖コーナーを展開しました‼︎

 

ブランド子供服

続々とお買い上げいただいてます(^^)

 

リサイクルショップならではの一点物ばかりで可愛い商品がたくさんございます♪

 

そしてベビー用品も、毎日たくさんお買取させてきただきありがとうございます。

 

お買取させていただいた中でおススメ商品のご紹介です☆

 

コンビ(Combi) ディアクラッセ オート4キャス

コンビのベビーカー

小回りが利いて走行性バツグンの四輪ベビーカーです‼︎

 

一部のベビーカーのみに付いてる高機能で、当店でも四輪キャスターは人気で目的買いされる方が多いです。

 

私もこのタイプを使ってましたが、ショッピングモールなど絨毯が敷いてあるフロアでも小回りが利いてスイスイ走行できます。

 

高級感のあるレザータイプの素材も使ってまして性別問わないネイビーも人気のカラーです♪

 

ピジョン(Pigeon) ビングル

ピジョンのベビーカー

新品・未使用の現行モデルのベビーカーも入ってきました‼︎

 

こちらは7ヶ月〜3歳頃まで使えて、かなり軽量で持ち運びが楽々です♪

 

現在も販売されてる商品がリサイクルショップ価格でお求めいただけ大変お買い得です(^^)

 

アップリカ(Aprica) フラディア

アップリカのチャイルドシート

こちらも度々ご紹介させていただいてますが、目的買いの多い人気のベッド型チャイルドシートです。

 

他のチャイルドシートと違い退院してすぐ平らに寝かせたまま移動可能です‼︎

 

ドアを開けてすぐ寝せられて新生児の間は回転不要なので乗せ降ろしがとっても楽です♪

 

 

また当店では、子供服・おもちゃ・ベビー用品などの買取をしております。

 

特に年式の新しいチャイルドシートやベビーカーは買取に力を入れています。

 

ハイシートタイプのベビーカーが品薄になってきてますので、ご不要品等がございましたら是非当店にお待ち下さい☆

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!
 

 

子供服/ベビー用品の買取と中古販売
こども用品リサイクル・コモノヤ
〒807-0805: 福岡県北九州市八幡西区光貞台1丁目1-1
TEL: 093-601-3101
営業時間: 10:30~17:30
定休日: 木曜日、第2.4金曜