北九州市の子供服&ベビー用品リサイクルショップ【コモノヤ!!】

こども用品リサイクル・コモノヤ / 福岡県北九州市八幡西区光貞台1丁目1-1 / 10:30〜16:30(買取受付〜16:00) / 定休日 水曜 木曜

おすすめベビーカーのご紹介〜Combi/メチャカルハンディ、他4点

北九州市の子供服&ベビー用品の買取と中古販売店【コモノヤ!!】です!

 

ただいま店内ベビーカーが充実しています!人気の国産で年式の新しいものが沢山ありますので、ご紹介させていただきます。

 

商品の情報はブログ更新時のものになりますので、あらかじめご了承ください。(ブログ筆者/男性オーナー)

 

おすすめのベビーカー☆(10/15時点の在庫)

コンビ(Combi) メチャカルハンディ MC-400 マリンボヤージュ

purchase

入荷するとすぐに売れてしまう人気の機種です。

新生児から使えるベビーカーの中では超軽量で、取り回しがしやすいです!

 

車などにも積み下ろしがしやすく、力の弱い方にも非常におすすめのベビーカーです☆

 

コンビ(Combi) メチャカルハンディα エッグショック MD ネイビードット

stroller

同じシリーズが2台たて続けに入荷しました(^^

 

こちらは1台目よりも年式が新しいものになります。2台ともとても状態がよくキレイな商品です!

 

シートの高さも50cmオーバーで、熱や照り返しから赤ちゃんを守ります。

超軽量なので赤ちゃんを抱っこしたまま、片手でワンタッチで折りたためるのですごくラクです☆

 

コンビ(Combi) ディアクラッセ オート4キャス YB-500

second-hand-shop

こちらは同じCombiのハイグレードなベビーカーで、背面時の走行でも自在に動かせるオート4輪機能搭載のベビーカーです。

 

お客様の中でも4輪キャスターの商品だけを探されている方も多いです。

赤ちゃんを見ながらスイスイ動けるので快適です!

 

カラーは高級感のあるシックなブラック。オススメです☆

 

アップリカ(Aprica) ソラリア 2014年モデル

baby-goods

アップリカの(ソラリア)は上のコンビのディアクラッセと似たような機能の商品で、同じくオート4輪機能を搭載しています。

 

シートは56cmでとても高いです。乗せ降ろしの時に腰に優しいです。

赤ちゃんもお母さんに近いので嬉しいですね!

 

カラーはシンプルなブラック。アップリカのベビーカーはシンプルなデザインのものが多く、個人的にはとても好きです(^^

 

アップリカ(Aprica) B型ベビーカー マジカルエアープラス

child seat

こちらはB型ベビーカーになりますので新生児からは使えず、7ヶ月〜からのご使用となります。

 

ハイシートモデルで超超軽量。おでかけが苦になりません!

出産育児サイト(ベビカム)で、B型ベビーカーの人気ランキングで1位に選ばれた商品です☆

 

運ぶのが億劫にならないベビーカーを選ぶのは、地味に大切だと思います。

ちょっとしたお出かけなどにもオススメです!

 

 

今回はオススメベビーカーのご紹介でした。

当店はベビーカーだけでなく子供用品全般の買取を行っています!

 

子供服やおもちゃ、ベビー用品などでご不要なものがございましたら、ぜひ当店の買取サービスをご利用ください☆

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました(^^

 

 

こども用品リサイクル・コモノヤ

〒807-0805: 福岡県北九州市八幡西区光貞台1丁目1-1

TEL: 093-601-3101

営業時間: 10:30~17:30

定休日: 木曜日、第2.4金曜