北九州市の子供服&ベビー用品リサイクルショップ【コモノヤ!!】

こども用品リサイクル・コモノヤ / 福岡県北九州市八幡西区光貞台1丁目1-1 / 10:30〜16:30(買取受付〜16:00) / 定休日 水曜 木曜

ベビー用品買取価格★チャイルドシート、ベビーカーなど合計6点!

こんにちは!

北九州市のベビー用品買取と中古品の販売をしています、リサイクルショップ【コモノヤ!!】です☆

 

ベビー用品の他にも子供服やおもちゃ等の買取もさせていただいており、

年末からたくさんのお買取をさせていただきました。

 

今回はベビーカーやチャイルドシート等のベビー用品6点の、買取価格のご紹介をしたいと思います!

 

ベビー用品の買取価格のご紹介

コンビ(Combi) チャイルドシート/ ネセルターン

コンビのチャイルドシート

コンビの高年式のチャイルドシートで使いやすい回転式タイプです!

当店では初めて買取させていただいた商品になります。

 

実際に使ってみた感想は、以前のコンビのチャイルドシートに比べ軽量になっており、女性の方にも優しい商品だと思います。

 

お持ちいただいた時に薄く汚れがありメンテナンスは必要でしたが、全体的に美品の商品でした。

 

買取価格【4000円】となりました☆

 

コンビ(Combi) ベビーカー/ メチャカルハンディα エッグショック MD

コンビのベビーカー

コンビの軽量タイプのベビーカーで、色は需要の高いブラックです。

 

コンビ(Combi)やアップリカ(Aprica)など国産のベビー用品メーカーは需要が高く、メチャカルハンディは当店でも人気の商品です!

 

こちらは新生児用のヘッドクッション、お尻のクッション両方とも欠品していましたので、通常より安めの買取となりました。

 

買取価格【2500円】となりました。

 

コンビ(Combi) 電動ベビーラック/ フェアレット AUTO SWING ラグジュア

コンビのベビーラック

コンビの電動ベビーラックで、こちらもカラーはシックなブラックです。

 

オートスイングのベビーラックは探されている方も多く、買取を強化させていただいています!

 

買取価格ですが、まず電源コードが欠品していたのと、商品全体にシミや汚れが多数ございました。

 

こちらは状態を考慮後の価格

【4000円】にてお買取させていただきました。

 

エールベベ(AILEBEBE) チャイルドシート/ クルット NT プレミアム

エールベベのチャイルドシート

こちらはエールベベのロングセラー商品のチャイルドシートです。

 

回転式の中でも1番使いやすい商品で、乗せ降ろしのしやすさは抜群です!

 

お持ちいただいた時に本体や幌(日よけの部分)に汚れが数か所あり、要メンテナンスの商品となりました。

 

人気商品なので買取価格がんばらせていただきまして、

【3500円】でのお買取となりました。

 

アップリカ(Aprica) ジュニアシート/ エアグルーヴ

アップリカのジュニアシート

アップリカの1歳から使えるジュニアシートで、最長11歳までのロングユースタイプです。

 

ヘッドサポートも5段階の調節が可能で、お子様の背丈にフィットした高さで使用できます☆

 

とてもキレイな状態でお持ちいただきまして、事前にお洗濯いただいた様でした。ありがとうございます☆

 

【2500円】でお買取させていただきました。

 

ベビービョルン(BabyBjorn)/ ベビーシッターバランス メッシュ ベージュ

ベビービョルンのバウンサー

こちらも人気の高いベビービョルン社のベビーシッターバランス☆

 

メッシュタイプで洗濯もしやすく、汗っかきな赤ちゃんにも最適です。

 

シート全体とメッシュ部分にシミや汚れ等が目立ち、取外しメンテナンスの対象となりました。

 

【1500円】で買取させていただきました。

 

 

今回はベビー用品6点の買取価格のご紹介でした☆

 

当店ではチャイルドシートとベビーカーの買取には力を入れており、

年式の新しいものや下記人気メーカーのもの等は特にお高く査定させていただきます!

 

※人気ベビー用品メーカー

コンビ(Combi)、アップリカ(Aprica)、ピジョン(Pigeon)、エールベベ(AILEBEBE)、エアバギー(AirBuggy)

など

 

ベビー用品の他にも子供服やおもちゃ等の買取もしていますので、

ご不用品がございましたら、ぜひ当店の買取サービスをご利用ください☆

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

 

子供服/ベビー用品の買取と中古販売

こども用品リサイクル・コモノヤ

〒807-0805: 福岡県北九州市八幡西区光貞台1丁目1-1

TEL: 093-601-3101

営業時間: 10:30~17:30

定休日: 木曜日、第2.4金曜