北九州市の子供服&ベビー用品リサイクルショップ【コモノヤ!!】

こども用品リサイクル・コモノヤ / 福岡県北九州市八幡西区光貞台1丁目1-1 / TEL 093-601-3101 / 10:30〜17:30 / 定休日 水曜 木曜

新着紹介☆コンビ(Combi)ベビーカー、電動ハイローチェアなど

こんにちは、北九州市で子供服とベビー用品の買取と中古品の販売をしています、

 

リサイクルショップ【コモノヤ!!】です。

 

現在スプリングセールの開催期間中です☆

昨日もたくさんの方にご来店いただきまして、ありがとうございます!

 

セールと同時に買取商品の方も集まってきていますので、何点かご紹介したいと思います。(ブログ筆者/男性オーナー)

 

新着ベビー用品のご紹介☆

 

コンビ(Combi)/ ディアクラッセ オート4キャス

コンビのベビーカー

赤ちゃんと対面したまま自由に方向転換できる、(オート4キャス)を搭載したコンビのベビーカーです!

 

こちら(ディアクラッセ)は最上位機種となっていおり、ハイシートの他にも赤ちゃんの居心地にもこだわったモデルとなっています。

 

実は我が子にも全く同じベビーカーを使用していまして、すごく使いやすいのでとてもオススメの商品です☆

 

ピジョン(Pigeon)/ 超軽量ベビーカー ビングル

ピジョンのベビーカー

セカンドベビーカーにおすすめな、ピジョンの超軽量タイプのベビーカー、ビングルです。

 

3.6kgと驚きの軽さで持ち運びに負担がかかりません。

 

タイヤもおしゃれなシングルタイヤで、悪路もどんどん進む走行性も兼ね備えております!

 

こちらめったに入らない完全ピカピカの新品商品となってますので、ぜひお早めに☆

 

アップリカ(Aprica)/ ベッド式チャイルドシート フラディア

アップリカのチャイルドシート

お探しの方も多い(ベッド式)のチャイルドシートで、アップリカのロングセラー商品です☆

 

ベッド式のメリットは赤ちゃんの呼吸が楽な状態で、寝かせたまま移動ができるため成長にとても優しいです。

 

取り付けの向きも後ろ向きではなく横向きとなるため、運転席から赤ちゃんの顔が確認できて安心なのもポイント高いですね☆

 

ベッド式とういだけで選ばれるお客様もいらっしゃる、当店でも売れ筋の商品です。

 

コンビ(Combi)/ ネムリラ AUTO SWING

コンビの電動ベビーラック

コンビの人気の電動ベビーラックの現行モデル、ネムリラの超美品の商品です☆

 

現在も販売されている現行モデルの商品で、少し前のと比べましてもとても揺れの音が静かに改良されています!

 

スタッフと一緒に、静かだね〜最近のベビー用品も進化したものだね〜と話しておりました。

 

ベビーカーやチャイルドシートも取外してメンテナンスしやすくなったり、すごく軽くなっていったり、時代の流れを感じています(笑)

 

 

今回は新着ベビー用品4点のご紹介でした。

 

当店では常時、子供服、ベビー用品などの買取を行っております。

 

只今ベビーカー、チャイルドシートが品薄状態となっておりますので、ご不用品をお持ちの方がいらっしゃいましたら、

 

ぜひ当店の買取サービスをご利用くださいませ!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

子供服/ベビー用品の買取と中古販売

こども用品リサイクル・コモノヤ

〒807-0805: 福岡県北九州市八幡西区光貞台1丁目1-1

TEL: 093-601-3101

営業時間: 10:30~17:30

定休日: 木曜日、第2.4金曜