北九州市の子供服&ベビー用品リサイクルショップ【コモノヤ!!】

こども用品リサイクル・コモノヤ / 福岡県北九州市八幡西区光貞台1丁目1-1 / 10:30〜16:30(買取受付〜16:00) / 定休日 水曜 木曜

フォーマル子供服コーナー拡大!&新着ベビー用品のご紹介♪

こんにちは(^^)

北九州市で子供服の古着・ベビー用品の買取、販売をしてますリサイクルショップ《コモノヤ‼︎》です。

 

雪が降って今日も寒いですね。

 

昨日もたくさんのお客様にご来店いただきまして、ありがとうございます(^^)

 

来月は卒園式ですね☆

 

卒園・入学式に向けてフォーマルコーナーを拡大しました‼︎

フォーマル子供服

たくさんお買い上げいただき品薄になってきてますが、まだまだ可愛いデザイン揃ってます(^^)

 

結婚式や発表会にも使えるドレスや、出産後の退院の時やお宮参りにも使えるセレモニードレスも豊富に揃ってます♪

 

そして、先日お買取させていただいた商品のご紹介です♪

 

コンビ(combi) / ネムリラ AUTO SWING  エッグショック BE 

コンビのベビーラック

現在も販売されてます人気の電動ラックです☆

 

優しい揺れとメロディで赤ちゃんの眠りを誘い15分後に自動停止する高機能なハイ&ローチェアです‼︎

 

自動で次のメロディに変わります。

 

私も我が子に使いましたが、すぐに寝てくれて時間になると自動停止するので大活躍でした‼︎

個人的にもとてもオススメの商品です(^^)

 

グレコ(GRACO) / シティカーゴ

グレコのベビーカー

買い物カゴをそのまま入れれるグレコのベビーカーです☆

 

新生児〜3歳頃まで使えます!

 

ベビーカーを押しながらの買い物は大変ですし、買い物カゴ以外にも荷物が多いママには嬉しいデザインになってます♪

 

ハイシートで走行性バツグンで片手で簡単にたためます。

ここまで大容量のベビーカーはなかなかないです‼︎

 

コンビ(Combi) / 軽量ベビーカー F2 AB-240

コンビのベビーカー

7ヶ月〜3歳頃まで使えるベビーカーです!

 

バギータイプに比べて片手で開閉できてとても軽量です。女性など力の弱い方でもラクラク使えます。

 

別売りのシート付きですが、こちらのシートを外すとオールメッシ素材で通気性バツグンです‼︎

 

カトージ(KATOJI) / 木製ハイチェア

カトージのハイチェア

7ヶ月〜大人まで使えるロングユースのハイチェアです☆

 

成長に合わせてパーツを付け替えたり外すことができるので長い期間お使いいただけます!

 

インテリアを選ばないベーシックなカラーと安定感のある木製ハイチェアはとても人気です(^^)

 

 

今回はフォーマル子供服コーナーと、新着ベビー用品のご紹介になりました。

 

当店では子供服・おもちゃ・ベビー用品などの買取をしております。

 

また年式の新しいチャイルドシートやベビーカーは特に買取に力を入れています!

 

ハイシートタイプのベビーカーが品薄になってきてますので、ご不要品等がございましたら是非当店にお待ち下さい☆

 

お客様のご来店お待ちしております(^^)

 

子供服/ベビー用品の買取と中古販売

こども用品リサイクル・コモノヤ

〒807-0805: 福岡県北九州市八幡西区光貞台1丁目1-1

TEL: 093-601-3101

営業時間: 10:30~17:30

定休日: 木曜日、第2.4金曜