北九州市の子供服&ベビー用品リサイクルショップ【コモノヤ!!】

こども用品リサイクル・コモノヤ / 福岡県北九州市八幡西区光貞台1丁目1-1 / 10:30〜16:30(買取受付〜16:00) / 定休日 水曜 木曜

おもちゃの買取でよくいただく質問

こんにちは(^^、北九州市のリサイクルショップ【コモノヤ!!】です。

子供服やベビー用品の買取と中古販売をしています☆

 

今回はおもちゃの買取の際にお客様によくいただく質問を、ブログにまとめてみました。(ブログ筆者 / 男性オーナー)

 

おもちゃの買取でよく頂く質問

売れないおもちゃはどんな物?

当店では店舗スペースの関係上、すべり台やジャングルジム等の大型遊具の買取はしておりません。

 

その他には他店のおまけ等や、パーツが多く確認が困難なもの、テレビに接続するもの、ぬいぐるみ等も買取ができません。

 

ベビー用の物では古い手押し車や、組立式のメリージム等が対象外となっております。

 

部品を失くしちゃったんですけど・・

査定額は若干下がりますが、楽しく遊ぶのに問題がなければお売りいただけます☆

 

紛失した部分が重要なパーツの場合や、安全面での問題がある場合は対象外となります。

 

電池部分の故障はどうなりますか?

電池を入れなくても楽しく遊べるものであれば、若干安めにはなりますが買取が可能です☆

 

電源が入らないと成立しないおもちゃの場合、電源部分にサビや腐食などがあると、お売りいただく事ができません。

 

おもちゃ以外の雑貨とかは売れるの?

はい(^^、子供用品に関係するもので、お客様への販売が可能なものであれば、できる限りお受けさせていただいています。

 

絵本やDVD、身長計などたくさんありますが、一度ご来店頂けますと店内商品をご覧になれますので、ぜひお越しください(^^)

 

 

主にいただく質問は以上です☆

 

当店ではおもちゃ全般の買取に力を入れており、北九州市のリサイクルショップの中でも高く査定できるように努めています!

 

おもちゃの中で特に人気の商品は

  • 人気キャラもの全般
  • 三輪車
  • 室内用カート

などが強化の対象となっています☆

 

おもちゃ以外にも子供服(オールシーズンOK)や、ベビー用品の買取もおこなっていますので、

ご不要な子供用品がございましたら、ぜひ当店までお持ちください!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました☆

 

 

子供服/ベビー用品の買取と中古販売

こども用品リサイクル・コモノヤ

〒807-0805: 福岡県北九州市八幡西区光貞台1丁目1-1

TEL: 093-601-3101

営業時間: 10:30~17:30

定休日: 木曜日、第2.4金曜