北九州市の子供服&ベビー用品リサイクルショップ【コモノヤ!!】

こども用品リサイクル・コモノヤ / 福岡県北九州市八幡西区光貞台1丁目1-1 / 10:30〜16:30(買取受付〜16:00) / 定休日 水曜 木曜

買取価格★コンビ(Combi)メチャカルハンディMC-400〜他1点

こんにちは!北九州市で子供服とベビー用品の買取と中古販売をしています、リサイクルショップ「コモノヤ!!」です。週末は台風が西日本に接近ということなので、ご注意下さいね。

 

当店では常時ベビーカーとチャイルドシートの買取を強化しています。特にCombiやApricaなどの国産メーカー品は強化していますので、ぜひ買取をご利用下さい☆

 

今回はベビーカー2台の買取価格のご紹介になります。お載せする査定額はブログ更新時のものになります。相場は変動するため、あらかじめご了承くださいm(_ _)m

 

1点目こちら

f:id:kids-app:20170804171330j:plain

コンビ(Combi)〜メチャカルハンディα / MC-400 ノワールバトー(LB)です!

 

メチャカルハンディは現在も現行モデルで売られている人気機種で、Combiのロングセラー商品です!最近は後輪も自由に方向転換できる4輪キャスターが付いていますが、こちらは少し前のモデルなので非搭載となっています。

 

コンビのベビーカーは中古相場でも大変人気があり、カラーも男の子女の子どちらにも使えるブラウン系なので需要は高いです☆

 

状態ですがこちら乗せ降ろしする所のバーの中身が折れており、修理対象品となりました。幌の部分だけの汚れもあり、簡易クリーニングも必要でした。

 

買取価格【3000円】となりました☆

 

2点目はアップリカのべビーカー♪

f:id:kids-app:20170804172422j:plain

アップリカ(Aprica)〜ソラリア2011年モデル / カレイドブラウンです。

 

Combiと同じく新生児対応の売れ筋商品で、こちらは赤ちゃんと向き合った状態でも方向転換ができる、4輪キャスター搭載モデルです!

 

シートの高さもハイシートで地上50cmあります。今年の異常な暑さなど、地面に熱がこもりますので赤ちゃんも嬉しいですね☆お母さんに近いのも嬉しいと思います!

 

すごく大切に使われていたようで幌やタイヤなど目立ったダメージなどはなく、状態ランクはAとなりました。シートに食べこぼしなどはありましたので取り外し後クリーニングとなりました。

 

こちらも査定額【3000円】での買取となりました!

 

新生児対応のベビーカーは意外とすぐにB型のベビーカーへと乗り換えられる方もいますので、中古品でいいよね〜とお客様に喜んでいただいています。

 

 

今回はベビーカー2台の買取額のご紹介となりました。

当店は北九州市の子供服/ベビー用品の買取では、総合リサイクルショップに比べ、お高く査定できる場合が多いかと思います!

 

ご不用な子供服やベビー用品などございましたら、ぜひ当店の買取サービスをご利用ください。

 

最後までお読みいただきありがとうございました(^^)

猛暑なので体調にお気をつけください。