北九州市の子供服&ベビー用品リサイクルショップ【コモノヤ!!】

こども用品リサイクル・コモノヤ / 福岡県北九州市八幡西区光貞台1丁目1-1 / 10:30〜16:30(買取受付〜16:00) / 定休日 水曜 木曜

新着紹介☆☆二人乗りベビーカー/エアバギーココダブルなど〜他3点

こんにちは!北九州市の子供服&ベビー用品のリサイクルショップ【コモノヤ!!】です☆

主に子供用品の買取と中古品の販売を行っております。

 

梅雨前にさしかかり夏物子供服を多くお買上げいただきありがとうございます!

甚平や水着のコーナーもご用意しておりますので、ぜひ見にいらしてくださいね。

 

今回も新着ベビー用品のご紹介です(ブログ筆者/ 男性オーナー)

 

エアバギー(AirBuggy)/ 二人乗りベビーカー エアバギーココダブル

エアバギーのベビーカー

走行性がバツグンによくオシャレなので、たくさんのセレブ達に愛用されている【エアバギー】の二人乗りベビーカーです。

 

とにかく押し心地が最高で、ストレスなくどんどん進んでいきます!

動物園など外のおでかけの際は大活躍して、子ども達も喜んでくれそうなベビーカーです。

 

1つ注意点がありまして、持ち手のカバーに破れがありましたため取外しての販売となります。

そのぶんお値段はリサイクルショップ価格となっておりますので、ぜひいかがですか?

 

ベビービョルン(BabyBjorn)/ メッシュタイプバウンサー バランスソフト

ベビーバウンサー

バウンサーの定番の人気商品【ベビービョルン/バランスソフト】です!

 

赤ちゃんの乗っている姿がとても可愛く、揺れてご機嫌になるとさらに可愛いです。

 

赤ちゃん自身の動きでバウンサーが揺れますので、付きっきりで揺らさなくてもよく楽ちんです☆

 

我が子にもこれを使っていたのでとてもオススメです。運動能力の向上にもいいようです。

 

コンビ(Combi)/ 電動ベビーラック ネムリラ AUTOSWING ダッコプラス

コンビのベビーラック

コンビの高級感のある電動ハイ&ローラック【ネムリラ AUTOSWING】です。

 

お母さんの抱っこのような心地よさで自然に眠りにつきます。入眠率No1の電動ラックです☆

 

他にもワンタッチで高さが調節できたり、育児用のボックスが付属していたりとなにかと使いやすい商品です。

 

カラーもブラウンでどんな雰囲気にも合いそうなデザインですね!

 

アップリカ(Aprica)/電動ベビーラック ユラリズム オート プラス DX

アップリカのハイチェア

現行モデル。アップリカの高級電動ラック☆

動作確認してみましたが、こちらはさらに揺れが静かでオススメです。

 

電動ラックはコンビのものはよく入荷するのですが、アップリカの最近のものはなかなか入荷ないので、

個性的なものが好きな方などにオススメです。

 

見た目はこちらのほうがさらに高級感があり、機能もコンビのものに劣らないとても良い商品です(^^)

 

 

今回はベビー用品4点のご紹介でした。

 

当店ではベビーカー、チャイルドシートの買取を常時強化しておりまして、他のお店に比べて高く買取をさせていただいています。

 

ただいま大型用品は若干品薄ぎみとなっておりますので、ご不用なベビー用品をお持ちの方はぜひ当店の買取サービスをご利用ください!

 

最後までお読みいただきありがとうございました(^^)

 

 

子供服/ベビー用品の買取と中古販売

こども用品リサイクル・コモノヤ

807-0805: 福岡県北九州市八幡西区光貞台1丁目1-1

TEL / 093-601-3101

営業時間 / 10:3017:30

定休日 / 水曜日, 木曜日