北九州市の子供服&ベビー用品リサイクルショップ【コモノヤ!!】

こども用品リサイクル・コモノヤ / 福岡県北九州市八幡西区光貞台1丁目1-1 / 10:30〜16:30(買取受付〜16:00) / 定休日 水曜 木曜

おすすめ中古商品〜ビョルンバウンサー、木製ハイチェア等4点♫

こんにちは!北九州市の子供服&ベビー用品の中古販売をしています、コモノヤ!!です。

 

先週からリピーターのお客様に買取をたくさんご利用いただき、ベビー用品が充実してきました。

 

おすすめの中古商品のご紹介

あまり来ることのない質が良くてレアな商品4点のご紹介です。(ブログ筆者 / 男性オーナー)

 

BABY BJORN バウンサー / バランスソフト Air

おすすめのベビー用品

大人気のビョルンバウンサーのメッシュタイプの現行モデルです。

バウンサーといえばこのメーカーです。うちの息子も使っていました!

 

電動ではなく赤ちゃん自身の動きに連動して心地よく揺れます☆

楽しくよく動いてくれて運動能力の向上にもなり、さらに機嫌が良くなります(笑)

 

他のものは使えないという方もいるほど人気の商品!おすすめです。

 

日本育児 ベビーゲート / スマートゲイトⅡ 

中古のベビーゲート

日本育児のベビーゲートの定番商品♪

 

プラスチック製なので衛生的であり、小さなパーツを使っていないので誤って飲み込んでしまうこともありません。

 

ベビーゲートでは珍しく両方向からのトビラの開け閉めができるため、非常に使い勝手がいいです!

 

スタンダードな商品なので、中古で良いゲートを探している方にオススメできます。

 

大和屋 木製タイプハイチェア / すくすくEN

中古の子供用ハイチェア

有名なベビー家具の製造メーカーの、明るい色の自然木で作られたハイチェアで、超美品です!

 

成長に合わせて座るパーツを足を置くパーツの高さを調整できるので、長くご使用できるようになっています☆

 

お子様を座らせやすく、座った後も締め付けがきつくないように設計されています。

締め付けがきついとグズって食べてくれなくなったりしますので、少し余裕があるかどうかは意外に大事です。

 

とても状態のいいハイチェア、オススメです(^^)

 

コンビ(Combi) 抱っこ紐 / ニンナナンナ ラキュピット ファースト LA

おすすめの子供用品

Combiの定価が2万円近くする、多機能タイプの抱っこひもです。

 

抱っこひもといえばエルベビー等が人気ですが、最近はCombiやApricaなどの国内メーカーも、腰ベルト付きで体がラクなタイプが充実してきています。

 

こちらのラキュピットは腰ベルト付きでだっこやおんぶの他にも、赤ちゃんを寝かせて横抱きもできるオールインワンタイプの抱っこ紐です。

 

赤ちゃんを寝かしたままあやしたい時にはとても役に立ちます!赤ちゃんも気持ちよく寝られますね(^^)

 

商品の状態もいいのでオススメです。

 

子供服、おもちゃ、ベビー用品など買取いたします☆

ビョルンバウンサーや木製のハイチェアは需要が高く人気なので、買取強化の対象となっています。

 

他のベビー用品で強化の対象なのは、年式の新しめ(5年以内くらい)の国産メーカーのベビーカーやチャイルドシート等です。

 

子供用品の買取は北九州市のリサイクルショップの中でも、お高く買取させていただきますので、

ご不用なものがございましたら(子供服やおもちゃもOKです)、ぜひ当店へお持ちください(^^)

 

 

こども用品リサイクル・コモノヤ

〒807-0805: 福岡県北九州市八幡西区光貞台1丁目1-1

TEL: 093-601-3101

営業時間: 10:30~17:30

定休日: 木曜日、第2.4金曜