北九州市の子供服&ベビー用品リサイクルショップ【コモノヤ!!】

こども用品リサイクル・コモノヤ / 福岡県北九州市八幡西区光貞台1丁目1-1 / 10:30〜16:30(買取受付〜16:00) / 定休日 水曜 木曜

新春SALE開催中!!&新着買取のご紹介♪

こども用品リサイクル《コモノヤ‼︎》です^_^

 

ベビーカーやチャイルドシート、子供服の買取・販売をしています

 

 

引き続き新型コロナウィルスの感染予防を徹底して営業してまいります

 

店内での感染予防の為、マスク着用でのご来店にご協力をお願いします(>_<)

 

入り口には消毒液も設置しております

 

 

昨年も、たくさんのお客様にご来店いただきましてありがとうございます!!

 

現在、新春SALE開催中です^_^

 

ただいま新春SALE開催中!!

SALE開催中

子供服、冬小物 20%OFF!!

 

おもちゃ、絵本、一部の小物 10%OFF!

 

16(日)までの期間限定SALEです♫

 

 

今年はいつもより早く初売りを開催しましたが、帰省のお客様やリピーターの方などたくさんご来店いただきました♪

 

品薄になっているアイテムもございますが、まだまだ着ていただける可愛いお洋服やオモチャが揃ってますので、是非お越しください^_^

 

春物ブランドコーナー展開中♫

子供服買取

春物ブランドコーナーはSALE対象外ですが、続々とお買い上げいただいてます!

 

新着買取商品のご紹介☆

アンパンマン/ かじとり三輪車

チャイルドシート買取

大人気のアンパンマンの三輪車が入りました!

 

日よけ付で楽しいメロディも鳴ります♪、人気の為お早めに!!

 

エルゴ/抱っこひも オムニ360

ベビーカー

エルゴの中でも一番人気のオムニ360が入りました!

 

メッシュなので通気性もよく、前向き抱っこも可能です^_^

 

新生児から20キロまでお使いいただけ、両手が使えるのでお買い物や家事もしやすいです♪

 

性別を問わない人気のカラーです^_^

 

現在、他にも数種類エルゴの在庫がございます!

 

以上、買取商品のご紹介でした☆

 

 

当店では子供服・おもちゃ・ベビー用品などの買取をしております。

 

特に年式の新しいチャイルドシートやベビーカー・電動タイプのハイ&ローチェアは買取に力を入れています。

 

当店でご購入いただいた商品も、新しめの年式の物でしたらお買取可能です^_^

 

ご不要品等がございましたら是非当店にお持ち下さい^_^

 


子供服/ベビー用品の買取と中古販売

こども用品リサイクル・コモノヤ

〒807-0805: 福岡県北九州市八幡西区光貞台1丁目1-1

TEL: 093-601-3101

営業時間: 10:30~17:00

定休日: 水曜・木曜