北九州市の子供服&ベビー用品リサイクルショップ【コモノヤ!!】

こども用品リサイクル・コモノヤ / 福岡県北九州市八幡西区光貞台1丁目1-1 / 10:30〜16:30(買取受付〜16:00) / 定休日 水曜 木曜

おもちゃがたくさん入りました!〜その他買取案内など♫

こども用品リサイクル《コモノヤ‼︎》です^_^

 

ベビーカーやチャイルドシート、子供服の買取・販売をしています

 

 

引き続き新型コロナウィルスの感染予防を徹底して営業してまいります

 

店内での感染予防の為、マスク着用でのご来店にご協力をお願いします(>_<)

 

入り口には消毒液も設置しております

 

 

店内のお洋服も冬物にドンドン入れ替え中です!

 

可愛いお洋服がたくさん揃っていますので是非見にいらして下さい♪

 

オモチャのお買取もたくさんお持ちいただきました^_^

 

おもちゃたくさん入荷しています☆

キングショベル/ 乗用玩具 カート

チャイルドシート買取

室内用常用玩具でヘルメットと取り替え可能なショベルパーツも付いています!

 

とても綺麗なお品です♪

 

アンパンマンカー/ 乗用玩具

ベビーカー買取

こちらも室内用の乗用玩具で新品で開封のみのお品です!

 

定価6600円がリサイクル価格でお求めいただけます♪

 

カートは人気商品なので、お探しの方はお早めにご来店ください☆

 

アンパンマン アイスちょうだい‼︎

おもちゃ・玩具

こちらも入るとすぐに売り切れる人気商品です^_^

 

こちらもお探しの方はぜひお早めに!

 

 

おかげさまでチャイルドシートやベビーカー等のベビー用品もたくさんお買い上げいただき、ベビーカーが特に品薄になってきました。

 

ご不要なベビーカーがございましたら是非お持ち下さい!

※古い型のモデルは需要がない為、お買取できない可能性がありますので、あらかじめご了承下さい。

 

 

当店ではその他に子供服・おもちゃ・ベビー用品などの買取をしております。

 

他にもチャイルドシート・ベビーカーの買取もやっております。

 

ご不要品をお持ちの方はぜひお持ちください(製造されて7年くらいまで)

 


当店でご購入いただいた商品も、新しめの年式の物でしたらお買取可能です^_^

 

ご不要品等がございましたら是非当店にお持ち下さい^_^

 

 


子供服/ベビー用品の買取と中古販売

こども用品リサイクル・コモノヤ

〒807-0805: 福岡県北九州市八幡西区光貞台1丁目1-1

TEL: 093-601-3101

営業時間: 10:30~17:00

定休日: 水曜・木曜