北九州市の子供服&ベビー用品リサイクルショップ【コモノヤ!!】

こども用品リサイクル・コモノヤ / 福岡県北九州市八幡西区光貞台1丁目1-1 / 10:30〜16:30(買取受付〜16:00) / 定休日 水曜 木曜

買取価格★コンビ(Combi)/ラクティアターン ラグジュア〜他2点

北九州市の子供服&ベビー用品のリサイクルショップ【コモノヤ!!】です。

 

涼しくなったのでたくさん買取をお持ちいただきまして、これから年末にかけて買取が増えていく時期です(^^

 

今回も3点の商品の査定額をご紹介します(ブログ筆者 / 男性オーナー)

 

紹介する査定額はブログ更新時のものになります。価格相場は変動いたしますので、あらかじめご了承ください。

 

コンビ(Combi) / ラクティアターン ラグジュアTX / クリムゾンレッド

second-hand-shop

コンビの回転式チャイルドシートです。

乗せ降ろししやすい方向に回転させて、対面で装着できるので非常にラクです☆

 

国産のチャイルドシートはお客様にも需要が高く、探されている方が多いです。

カラーもおしゃれで高級感があり、車内の質感も上がりますね(^^

 

汚れが全体的に残っていましたので、取り外しメンテナンスの対象となりました。

 

こちらの買取金額は【2500円】となりました。

 

バーバリー(BURBERRY) / アンサンブルスーツ 120サイズ

children's-clothes

お受験や冠婚葬祭に最適な、黒に近い濃紺のアンサンブルスーツです☆

 

ベーシックで落ち着きがあり、質の良さが伝わってくる商品です。

 

縫製のチェックとタグの確認をします。バーバリーの正規販売店は、三陽商会というメーカーです☆

 

こちらシャツとセットでお持ちいただき、シャツにはシミが多く残っていました。

 

3点の査定額【2500円】で買取させていただきました。

 

コンビ(Combi) / ジュニアシート / ムーヴィフィットジュニア

baby-goods

コンビの3歳から11歳まで乗せれるジュニアシート。ドリンクホルダー付き(^^

 

お子様の成長に合わせて頭のクッション部分を上下したり、背中のパーツを外してお尻のシートだけで使用したりできます(^^

 

全体的な汚れとシミ等があり、こちらも取外しメンテナンスの対象商品となりまして、

 

買取価格【800円】となりました。

 

 

今回は以上3点のご紹介でした(^^

 

コモノヤ!!では常時、ベビーカーとチャイルドシートの買取を強化しています!

 

なかでもCombiやApricaなどの国産メーカーの物や、年式の新しい商品などはお高く買取させていただきます☆

 

その他にも子供服やおもちゃなどは買取に力を入れており、他のリサイクルショップよりもお高く査定させていただきます。

 

ご不用なものがございましたら、ぜひ当店までお持ちください!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

こども用品リサイクル・コモノヤ

〒807-0805: 福岡県北九州市八幡西区光貞台1丁目1-1

TEL: 093-601-3101

営業時間: 10:30~17:30

定休日: 木曜日、第2.4金曜