北九州市の子供服&ベビー用品リサイクルショップ【コモノヤ!!】

こども用品リサイクル・コモノヤ / 福岡県北九州市八幡西区光貞台1丁目1-1 / 10:30〜16:30(買取受付〜16:00) / 定休日 水曜 木曜

おすすめ中古商品〜アップリカ/ラクーナ、エルゴ等4点☆

こんにちは(^^北九州市の子供用品専門のリサイクルショップ【コモノヤ!!】です☆

 

10月も引き続き買取のお客様に多くご来店いただき、商品がたくさん入荷しています!

 

スタッフもおすすめの商品を4点ご紹介させていただきます。(ブログ筆者 / 男性オーナー)

 

おすすめの中古商品のご紹介

アップリカ(Aprica) ラクーナ リミテッドAC リミテッドレッド

purchase

最近のトレンドの軽量ベビーカーの現行モデルが入荷しています!

 

軽量で持ち運びもしやすく、赤ちゃんと対面した時でもスイスイ方向転換でき、使い心地もバツグンです。

 

ベビーカーは畳みやすいかも大事で、このベビーカーは赤ちゃんを抱いたまま片手で畳むことができます^_^

 

年式の新しいベビーカーは売れていくのも早いので、ぜひお早めにご来店ください☆

 

Ergobaby ベビーキャリア オーガニックタイプ ベージュ

children's-clothes

お探しの方も多い定番の抱っこひもで、カラーはベージュです。

 

"オーガニックタイプ"は優しい肌触りで、柔軟さが他のタイプとは違うハイグレードモデルです☆

 

エルゴの抱っこひもはデザインがたくさんあって、オシャレな物が多いです。

どれも抱き心地は抜群ですので、気に入ったデザインで選ぶというのもアリだと思います(^^

 

ファルスカ(farska) ベッドインベッド

second-hand-shop

新生児から赤ちゃんと添い寝ができるベッドインベッド☆人気商品です。

 

一緒のベッドで寝ているのでスキンシップがとれて安心で、赤ちゃんの寝付きもよくなります。

 

夜間のお世話もすぐとなりにいるので、ミルクやオムツ替えなども楽になります。

赤ちゃんの変化にもすぐ気づいてあげられるので、お母さんも安心ですね(^^

 

エールベベ(AILEBEBE) クルットNT2 プレミアム カカオブラウン

baby-goods

回転式のチャイルドシートの中でも、1番操作しやすいエールベベ。

我が家でもチャイルドシートはこのタイプを使っており、奥さんも気に入っています(^^

 

幌が付いていて赤ちゃんが眠りやすかったり、シートをかんたんに取り外せてキレイに洗えたり、いろいろと便利な商品です!

 

カラーはベーシックなブラウンなので、どんなタイプの車にも馴染みます。

 

 

今回は4つともかなり人気の高い商品のご紹介でした。

 

ベビー用品の中でも国産で年式の新しい商品は、売れていくのも早いのでお探しの方はぜひお早めにご来店ください☆

 

中古品の販売の他にも、店頭買取も常時行っています。

ご紹介の商品以外にも、子供服やおもちゃ等の買取も強化していますので、ご不用品などもございましたらぜひ当店をご利用ください。

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

 

こども用品リサイクル・コモノヤ

〒807-0805: 福岡県北九州市八幡西区光貞台1丁目1-1

TEL: 093-601-3101

営業時間: 10:30~17:30

定休日: 木曜日、第2.4金曜