北九州市の子供服&ベビー用品リサイクルショップ【コモノヤ!!】

こども用品リサイクル・コモノヤ / 福岡県北九州市八幡西区光貞台1丁目1-1 / 10:30〜16:30(買取受付〜16:00) / 定休日 水曜 木曜

おすすめ中古商品〜コンビ/タカタなどベビー用品いろいろ

こんにちは!北九州市の子供服&ベビー用品の買取と、中古品の販売をしています「コモノヤ!!」です。

 

涼しくなってきてだんだん買取が増えてきましたので、オススメの商品のご紹介です☆(筆者:男性オーナー)

 

ブログ更新時の在庫商品となりますので、あらかじめご了承くださいm(_ _)m

 

コンビ(combi) / ホワイトレーベル フェアレット AUTO SWING 〜 中古販売価格 15800円

中古のベビー用品

人気の機種のホワイトが入荷しています。状態もきれいです☆

 

赤ちゃんが小さなころはよくグズるので、電動のハイローチェアはとっても役に立ちます。うちの子供も電動でよく寝てくれたと奥さんが助かっていました(^^)

 

コンビ(Combi) / グッドキャリ〜 中古販売価格 5980円

ベビー用品のリサイクルショップ

これ1台でチャイルドシート、キャリー、バウンサーになる優れものです!

赤ちゃんを寝かせたままで、車から家の中へ運ぶことができます。

 

イギリスのウィリアム王子が、ベビーシートを使っている姿が放送されてから、一気に人気になった商品です☆

 

タカタ(TAKATA) / スマートフィックス ベーシッ〜 中古販売価格 9800円

中古のチャイルドシート

自動車部品のみを専門に扱う会社(タカタ)の、ロングセラーモデルです。

 

タカタのチャイルドシートは国内でも特に安全性が高く、最高水準の評価を獲得しています。

こちらの商品は状態もよく、個人的には非常にオススメです!

 

コンビ(Combi) / 2人乗りベビーカー ツインスポーツ 赤 〜 中古販売価格 12800円

中古のベビーカー

少し写真が汚くてすみません^_^;

 

双子用のベビーカーは探されているかたも多く、特にコンビのものは他に比べ軽量なので、よくお買い求めいただけます。

 

両方のシートの下に大きなバスケットが付いているので、荷物もたくさん収納することができます。

 

コンビ(Combi) / 2人乗りベビーカー ツインスポーツ 青 〜 中古販売価格 8980円

ベビー用品の買取

これも上と同じタイプの色違いですが、こちらは幌にヤケの跡が見られたため、リーズナブルな価格となっています。

 

両方とも折りたたみやすく、たたんだ後も双子用としては場所を取らないので、オススメです。

 

コンビの2人乗りベビーカーは、横並びの双子用の中ではおそらくNo1軽量なので、少し持ち運ばないといけない場合などは、おすすめできます。

 

 

今回は商品5点のご紹介でした。

 

コモノヤでは子供服やおもちゃ、ベビー用品の買取をしています。

 

子供用品の専門店ならではの価格で、丁寧に1点1点査定いたしますので、ご不要な物がございましたらぜひお持ちください☆

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。