北九州市の子供服&ベビー用品リサイクルショップ【コモノヤ!!】

こども用品リサイクル・コモノヤ / 福岡県北九州市八幡西区光貞台1丁目1-1 / 10:30〜16:30(買取受付〜16:00) / 定休日 水曜 木曜

買取価格★ アンパンマン三輪車 / ヒステリックミニ食器セット〜

こんにちは!北九州のキッズ&ベビーのリサイクル専門店【コモノヤ!!】です。とんでもなく暑い日が続き最近の買取は減少ぎみです^_^;

先日どどっと買取が来たので紹介させていただきます。(ブログ筆者、男性オーナー)

 

価格はブログ更新時のものになります。相場は変動するためあらかじめご了承ください。

 

1つ目アイテムこちら!

f:id:kids-app:20170730124910j:plain

それいけ!アンパンマン デラックス三輪車☆

 

三輪車はお父さんお母さんが方向を変える「かじとり棒」や、まだペダルを漕げないお子様のための「足おき」などいろいろなパーツが付いています。

さらに真夏ということもあり「パラソル」が付いているのもいいですね☆フル装備のアンパンマン三輪車です。

 

人気のキャラ物は子供服やおもちゃ等どのジャンルでも売れやすく、買取も強化しています!さらに三輪車もお客様に喜ばれてますので買取はできるだけ頑張らせていただきます!

 

状態ランクは美品ですが、タイヤの削れや部分ごとの汚れなどをチェックいたしまして、操作性やネジのゆるみ、サビなどをチェック後、

 

10%UPチケット適用後【2200円】の買取となりました。

 

2点めアイテムはこちら!

f:id:kids-app:20170730130137j:plain

大人気(ヒステリックミニ)の食器セット

 

こちら梱包や箱は開封済みでしたが、本体は未使用の状態でお持ちいただきました!

 

ヒステリックミニも子供服やくつ、小物など色々なアイテムがありますがとても人気が高く、中にはヒステリックミニだけを大量に買ってくださるお客様もいるほどです。

 

当店はお孫さんや友達へのプレゼントとしてお買物にきていただく事も多くありますので、出産前のプレゼントや離乳食を始める前のお母さんなどにとても喜ばれそうな商品ですね☆

 

こちらは査定価格【1200円で】買取をさせていただきました!

 

 

今回はアンパンマンとヒステリックミニの買取額のご紹介でした。

当店ではその他のブランド子供服の買取にも力を入れており、今回紹介いたしましたヒステリックミニと同じくらい人気がありますブランドは他に、

 

バーバリー(BURBERRY)

ラルフローレン(RALPH LAUREN)

メゾピアノ(mezzo piano)

ダブルB(DOUBLE-B)

ファミリア(Familiar)

セリーヌ(CELINE)

 

など、他にもたくさんあります!ミキハウスや組曲なども人気が高いですね。

 

また当店はブランド子供服だけでなく、ノーブランドの子供服も状態のいいものは大歓迎ですので、ご不用な子供服やおもちゃ、ベビー用品などお持ちの方はぜひ当店の買取サービスをご利用ください☆

 

最後までお読みいただきありがとうございました!